Perfumeでフルスロットル

夏休みも終わり、今日から新学期ですね。
とはいえ、「くら寿司」。
今日もまだ夏休みモード全開で、大量のお客様で埋め尽くされ、大賑わいの一日でした。

始業式をなめたらあきませんな。
もう体が限界のひろぼーです。(@_@;)


さて、疲れきった私を元気にしてくれる歌。
いろいろあるけどPerfumeが大好きな私は、とっても恋しくなってYouTubeで検索かけたら


やっぱり、ありました☆彡


Perfumeの新曲「VOICE」の映像がっ!!!
そして、「575」のCMバージョンもありまして・・・


そうそう、なにげに聴いていたこの曲。
auのCMソングになっていたんですよね。
めちゃめちゃ心地よい曲に癒されてしまいます。


そして、auのサイトで「575」の歌詞を自分で作って、着うたがゲットできるという
画期的な内容のものがあるんですよ。
もう期間が終わってたりしてww
au時代は、待ちうたに登録してたんですが、携帯をiPhoneに変えたので、
ちと残念だけど、その分YouTubeでたくさん見れるから、まぁいいや〜


Perfumeの新曲聴いたけど、
かしゆか」って、なんであんなにカワイイんでしょう。(●^o^●)


ほんとにかわいくて大好きだなぁ。
歌って踊れて可愛くて、言うことなしヤン。


あ、


ちなみに「かしゆか」って一番髪が長い女の子です。


そして「575」を聴いてみましょう。

そういや「575」って俳句?
っすよね。


私がここにあてはめるとしたら、


「会いたくて思いがつのるいつまでも」


です。
あぁ、せつないなぁ〜


この曲調が、これまたもひとつせつないんスわ。
参ったなぁ。


さぁ、現実に戻らなあきません。(゜-゜)
おばちゃんは明日も老体に鞭打って、フルスロットルでいきまっせ。


しかし、なんかむなしいのは何故?(笑)