GLORY DAYS

三連休二日目の昨日。
どぉ〜っこも行くことなくお家でパソコンとにらめっこしてたひろぼーです。(笑)


さて、最近「大江千里」にハマってまして、昔よく聴いた曲をYou Tubeで見まくってたら、急にコピーしたくなって、やってしまいました。
んで、先に元気な千ちゃんの映像を見ていただいて、最後に私のコピー曲を聴いてもらおうかと思います(うひょ〜自殺行為やぁ)

ねっ!
ねっ!


元気出るでしょ???
出ないかな(^^;)


私は、相当この映像に元気もらってますよ。


では、この映像の後に私のコピー曲を聴いてくらさい。
大江千ちゃんのように歌ってみました。
声が低すぎて難儀しました。(^^;)

ひろぼー☆ : MUSIC TRACK

聴き比べてみてください。
レベルは、もちろん雲泥の差です。
ちょっと元気のないひろぼーの千ちゃんバージョン音源でした。(笑)


でも、コピーできることに幸せを感じてま〜す!!!