ビバ!マサミ!!!

ピロピロピ〜♪


なんかわけわかんないけどピロピロピ〜♪を最近よく口ずさんでるひろぼーです。(*^_^*)


おとつい昨日とリハ三昧!
はい〜
課題点はまだまだあるものの、やっぱりリハは楽しかったです。


さて、最近見つけたスタレビ映像。
お仕事ちぅでも何度も見てしまう、すんげぇカッコイイスタレビ発見!!
セブスタのリハでも、興奮して喋り倒し、見せまくり、感動を共有しようと強引に押して押して押しまくった映像!!(笑)


ビバ!寺田正美カモ〜ンヽ(^o^)丿


うを〜〜〜〜〜マサミ〜〜〜〜〜っ
こんなに激しいマサミ、初めて見た。
これまた、エエ顔してはりますねん。


あ。
マサミは、ドラム叩いてるウチの息子ですねん(←ウソw)
マサミのドラム、ある年代からガラッと叩き方変わって更にパワーアップしたなぁって思ってましてん。


楽しそうやわ〜



更に、要さんのサイレンのような声!!!!
この人の肺活量どんだけあるんやろか。
計りしれないぐらい相当でっせ。


ええ。
マサミのドラムさばきに追い打ちかけるように要さんがあおるあおる!!!



いぇ〜い!
げっくれいじぃ〜♪フォーーーーーーっ\(^o^)/



テンション上がります〜
やっぱりライブはいかに楽しむかやなぁ。


普段物静かなマサミも、このようにライブになると弾け飛ぶのですぅ。
グラサンも弾け飛んどりましたねぇ(^^)



あたしゃねぇ。
普段はぶっ飛びなのに、ライブになると委縮するというなんとも摩訶不思議なおバカさんなので
ライブ前は、この映像見てから家を出ようと決心しましたですっ!


楽しむ!笑う!揺れる!



ビバ!マサミ!!!YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!