今日はセブスタリハ。そして新メンバー加入!そして音源公開!!!

ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!


そう言わずにはいられない今日。


久しぶりにセブスタメンバー揃って、やっぱり楽しかったし嬉しかったなぁ(^◇^)


そして!!今日は盛りだくさん!!!!




ついに!!





ドラムさん決まりました!!




もちろん主婦の方でして、これが叩くとすごいパワフル!!


リズムもきっちり取れてて、ホントにホントにあたしゃ『神様ぁ〜(´・∀・`)また素敵な仲間に巡り合わせてくれてありがたや〜ありがたや〜』と何度も思ったさ。



では、新メンバーご紹介しまつ。
ドラムスの『ジェンさん』でつ。(^◇^)
助産師さんでつ。
年齢もみんなと近いでつ。(みんなって、私以外のメンバーねw)
おうちも、スタジオからそんなに遠くないところなので、バッチリ!
もちろん、スタレビ魂めちゃめちゃ入ってまつ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お話しても、とても気さくな方で、どんどん意見を出してくれたり、ヤル気に満ち溢れていて、こちらが逆に元気もらいましたでつ。

そうそう。
ジェンさんは元々ギタリスト。

だから、音程やらエフェクターのことやら結構ご存知で、あたしにしたら、もぉホントに元主婦ギタリスト、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!って感じ。


さぁ、これから新生セブスタは、曲を増やして次のライブに臨みますよ!
女性、しかも主婦のパワー完全凝縮されたバンドで!


みんな、すごいです。
改めて、スタレビを心底愛し、バンドで奏でようっていうメンバーの意気込みをヒシヒシと感じながら、あたしも、頑張るからね〜( ´ ▽ ` )ノ



そしてそして!!!


ライブの音源MUSIC TRACKに公開しました!!!

http://musictrack.jp/user/19105

この日の緊張感が甦ります〜
でもとても楽しく弾けたことも甦ります〜

ジャスミンだけスタジオ一発撮りをUP UPBEAT、QUESTARのだいさんにMIXしてもらったものです。
めちゃエエ感じです。
ちと危ない箇所がありますが(笑)MIXでカバーされてるような・・・プププ。

よかったら聴いてくらさい。