ふなっしーin大阪城ホール

8月29日月曜日。

ようやくナマふなっしーに会えました!

会社休んでまで見に行きたいと思ったのは山下達郎以来ですわ(*´∀`*)

 

もう感動。

ただただ、ふなっしーありがとう。

でしたね。

 

当日、大雨だったけど、そんなの弾け飛ぶくらいほっこりしたなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:aipon2004:20160829183502j:plain

 

f:id:aipon2004:20160829183510j:plain

 

 大阪城ホールに入ったら、たくさんのお花が…

 

 f:id:aipon2004:20160831102650j:plain

わーーーー、たかみーさーーーん!

ナマふなっしーもいいけどナマたかみーもよかった!

実は、ふなっしーのデビュー曲の編曲はたかみーがやってるのですー。

 


ふなっしー - 「ふな ふな ふなっしー♪ 〜ふなっしー公式テーマソング〜」(MVショートバージョン)

 

そーそー。

ふなっしーエレキギターも弾いたんだよ。

たかみーにもらったレスポールをちゃんとインストールしてね(笑)

f:id:aipon2004:20160831102101j:plain

 

f:id:aipon2004:20160906143418j:plain

飛んだ〜〜。

 

 

終盤でふなっしーが言った言葉。

 

生きることは思い出をたくさん作るってことなしなー。

 

もーゆるキャラでもなく、ふなっしーは妖精でもない、人として、あたすは崇拝してるなしよー。

f:id:aipon2004:20160831102341j:plain

 

最後は梨汁ブシャーーーーーー!

と、書かれたテープと風船でいっぱい!!!

 

ありがとう!ふなっしー

いっぱいヒャッハーできて、オバハンは満足でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ふなふなふなっしー、サイコーな曲やね。

ほんま、サイコー。

 

写真は、あたすの撮ったものとふなっしーTwitterからお送りしました。