まなみちゃんといっしょ

今日は、お仕事前に、よねちゃんちに遊びに来てた、まなみちゃんのお世話を30分程したよ(o^∀^o)


8ヶ月の赤ちゃんなんだけど、もう芸ができるまでになっててびっくりした!


名前呼ぶと、
「は〜い」って手をあげるんだから(≧∇≦)


か、か、カワイイ!


ピタゴラスイッチ一緒に見て、おとうさんスイッチとかアルゴリズム体操とか一緒に歌ったら、


「アーアー」
言って、ゴキゲンさん(o^∀^o)


かわいすぎて、ほっぺにチューしてしまった(´ε`*人)


そうこうしてたら、テスト終わったウチの娘のちーちゃんが帰ってきて、2人であやしまくり(o^∀^o)


あっという間に30分経って、バイバイ


あ〜さびしいなぁ。


まなみちゃん、また遊びに来てね。
赤ちゃんって、ホントにカワイイよね。


ばあさんになって、孫ができたら毎日お世話したくて仕方なくなるんやろな。


ひとときの癒やしタイムでした。