最初で最後

年明け一発目のお仕事も今日で終わりです。_| ̄|○


実は、リニューアルするために、くら寿司平○店が取り壊されるのです。


思い起こせば、5年前の忘れもしない9月23日。
やっとの思いで、パート先を見つけ、いざ入ったとたん、ビックリするような仕事内容に驚いたのが最初だった…(≧ε≦)


コワ〜いパートさんに怒られ、仕事の帰りに自転車漕ぎながら、泣いてしまったことがあったあの頃…。


今では、そんなことも、すごく輝いてる思い出となり、


そして今、


製造作業もフロアの接客も、そこそこできるくらいに成長させてもらって、


素敵なパートさん達に囲まれてる自分がとても幸せ(´ε`*人)


この思い出がいっぱい詰まったお店とおさらばなんて、


やっぱり寂しいな。


今日は、フロアの相方ヨッシーと一緒に最後の仕事を精一杯やって、


また新しいお店で、頑張らなきゃね。


次の新しいお店は、なんと!くら寿司最先端の技術が導入されるすごいお店になるらしく、広い店舗で、パートさんも今の倍に増えるそうで。


こりゃあ、大変なことになりそうだけど、音楽活動同様、またすごい変化が私に起こりそうな気がするよ。


人と人との繋がりって、複雑だけど面白い。(笑)


また人間的に大きく成長できるといいな。


未知との世界で、なんだか緊張しまくってるけど、フロアの接客は、私とヨッシーにかかってるから、なんとか新しいパートさんとも仲良くやっていけるよう頑張らなきゃね。


そんなわけで、思い出いっぱいの平○店に感謝!
また明るく元気な声で、


「いらっしゃいませ!(≧∇≦)」


と、お客さんをお迎えします。