POINTという会社

今ね、「POINT」という会社がたくさんの服のブランド作ってるんだけど、
もぅここ3年程、この会社のブランドの服が好きで、ずっと買い続けてるんだよな。


全国のイトーヨーカドーやサティとかの専門店街にも入ってて、値段もお得で可愛くて
とても買いやすい。


私のお気に入りはね、「ローリーズファーム」と「レプシム」と「グローバルワーク」。


暇があれば、行って試着してる(笑)


買えよっ。
っていう話だけど、バーゲンまで辛抱したり(爆)
店員のお姉さんといろいろお話しながら、コーディネートするのって
超楽しい。


季節は、春。


キレイな色の服が、たくさん並んでて、見てるだけで幸せ。


今欲しいのは、ローリーズファームのデニムのオーバーオール。


ほんっとに、カワイイんだから!


そうそう。
目をつぶるとね、気持ちイイ風が吹いて、髪の毛がサラサラッとなびいて
ニコニコしている自分を想像するのよね。


「POINT」のお洋服は、メンズのブランドもあるんだよ。
ナチュラルな、グローバルワークの服は、なんだか笑顔になる。


おだやかな気持ちっていいよね。


そんな気持ちにさせてくれる「POINT」のブランド。


今ね、大人気なんだから!!
高校生から、私のような40代のおばちゃんまで。
ナチュラルでカワイイ着こなしで、街を歩こう!!


楽しいよぉ。


あ、


そういや、この「POINT」って会社。
株がめちゃめちゃ上がってるらしいよ。(笑)
株に興味あるんだったら、一度チェックしてみては??

↑このmixiカシオペア演奏会で着た服は、全部ローリーズファームで揃えたんだよ。