UP UPBEATリハ&合同リハ

あー。
やっと日記書く気になってきたかな…(´・ω・`)

こんちゃ、先週ウイルス性胃腸炎でゲロゲーロやった、ひろぼーでっす。


もぉ、その他諸々ほんまに難儀な課題が山盛り過ぎて今年に入ってから大変でしたが、まだまだ山積みの中、やっとやっと、バンドリハ、キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!



うぅぅ、みんなと会いたかった…


よかったよかった。


というわけで、テンションMAX!


昨日は、ワクワクしながらリハに臨みました。

先ずは、UP UPBEATのリハ!


しかしながら、我が娘あいちゃんが骨折した為、病院に経過状態確認で行かなあかんというわけで、ちぃと遅刻という、これまた折角久しぶりのリハなのに残念な形で行ってみると…


ろめちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


私のエフェクター設定で、ピッチシフトの割合が自分で操作してもうまくいかず、相談してたんですが、わざわざほんの10分の為に来てくれまして…
なんと、お優しいお方なんでしょう(T ^ T)

感謝感謝です。

ほんま、ローディかっ!
みたいなね。
すんませんどした。


そーいや、だいさんもセブスタのローディちゃうんか?って話になって、2大大物ローディの2人を激写!(笑)


おおきに。
おおきに。


さて、昨日のUP UPBEAT、4人全員でのリハは、今年初めてでっす。(´・ω・`)

私の都合で皆さんにはほんまに迷惑かけましたでつ。
昨日のこの1回だけのリハでライブに臨むという過酷な試練にも、メンバーは何なくこなし、すげーまとまってたので、ビックリでしたよ。

あたしも頑張らなあかんという気持ちで、あれでも目一杯弾かせてもらった感じです(´・∀・`)

あとは、野となれ山となれ(笑)


とにかく頑張りマッス!!

では、UP UPBEATスナップいってみよー( ´ ▽ ` )ノ

今回は、ドラムの数が増えてるじょ。うましげさん。

だいさんも、ほんま、さくちゃん【桜井哲夫】&ナルチョ【鳴瀬喜博】ベース炸裂してますよね。すげーです。

「笑ってよ〜き〜みの〜ため〜に〜♪笑ってよ〜ぼ〜くのために〜♪」byさだまさし
この日もストリングスどかーん!
あたしゃ、何回ニヤけたことか( ^ω^)monjiさん。

顔が疲れとる。(´・∀・`)
病み上がりひろぼー。


そして、おまけ。

monjiさんのお昼ごはん。147円なり。うふっw
MBS西靖アナ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
私のオカンが毎日放送のファンで、特にラジオ聴きまくってるので、その話で盛り上がってしまいました。
このパンは、ちちんぷいぷいで話題になってるんでしたっけね。
黄身がめちゃそそりましたわ。
私も買ってみよ。( ^ω^)


さあ、2時からは、合同リハでっす。


ひゃー!
セブスタメンバーとも久しぶりやったし、QUESTARのあばうと隊長もおひさやったので、またまた嬉しくなりましたです。

今回のライブもセッション曲、2曲ありまして、スゲーっすよぉ。


んでも、今回1回だけのリハで合わさないといけないので、みんなの顔が若干、強張り系ですたよ。(´・∀・`)
あたしもその1人ですけどね。

セブスタ、あやちゃんとまあちゃん。
和み系〜

うましげさんと、セブスタ、ジェンさん。
なんか、このツーショットカッコエエなぁ。

セブスタ、ママちゃんとクミクミ。
真剣でっす!!

QUESTARあばうと隊長。(笑)
カメラ向けると、何かやってくれまっす( ^ω^)
この日のギターもキレがよかったなぁ。
ビシッと決めるのは、毎回さすがです。


というわけで、今日は充実した1日をありがとさんでした!


ライブがんばるじょ。


お。




ライブの詳しい告知は、もうちとお待ちを〜