自治会の連合運動会

いやーーー疲れた(´・∀・`)


今日は、自治会の連合運動会。


一応役員にあたってるので、お手伝い行きましたが子供達のお弁当用意したくらいで、別にな〜んもせず、な〜んにも参加せず(笑)町内の応援に行ったって感じでしたが、走ってるの見たらやっぱり声を大にして、応援してしまうなぁ。


みんな、パワフルだわ。



綱引きも毎度のことながら本格的!


楽しませていただきました。




そう。
見てただけやのに、めっさ疲れましたです(笑)
歳やわ〜〜〜(´・ω・`)



あ、でも面白かったのは、子供の成長!



やっぱりちょっと見ない間に、みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになってるんだから( ^ω^)
男の子の方が、やっぱり中学生になるとおっさん化するのを再確認しますた(笑)


それと久しぶりに会う他の町の奥さんや旦那さんともお話できたのも収穫かな。( ^ω^)


「久しぶりやな!元気そうやん( ^ω^)」と、肩を叩かれたりして、やっぱり町内の繋がりって大事やなと思いましたでつ。



次は、10月のだんじり祭りでお会いしましょ( ^ω^)
また怒涛の2日間が、待ってますが楽しみたいと思います〜


いやーーーーーしかし、
疲れた〜〜〜〜〜(^◇^;)
何回言うねん。