UP UPBEATライブ終了

やっとPCの前にたどりつけました。
ライブが終わってフヌケ状態のひろぼーです。


9月18日(土)。
無事に?ライブ終了しました。
見に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!


やっぱり。


ライブって、


緊張してしまう。。。。


これで3回目なんだけど、全然慣れません。
やっぱり場数を踏まないとだめだなぁと痛感。


まだ、リハの時のほうがマシな音出してましたわ。


これでお金もらってライブするのか・・・と思うと、もぅ躊躇してしまいます。
これまた凹み系の私なのでした。

まぁ終わったことだし、今更ブチブチ言ってもしょうがないんですけどね〜


場数を踏んで慣れる。
ギター一から勉強。


これが課題となりました。


というわけで、ライブの模様はUP UPBEATのホームページに記載してありますので、
よかったら見てねっ。[http://blog.livedoor.jp/aipon2004/
写真もライブドアピクスの方に公開しますよ。


では、懲りずにがんばりま〜す。