突然の贈り物

f:id:aipon2004:20200624031235j:image

突然の贈り物〜♫

甘く香る〜花束〜by大貫妙子

…ではないけれど(笑)私の大好物のアフタヌーンティー 食品詰め合わせがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

なんと、娘のちーちゃんからの贈り物だった!

なんで?なんで?なんで今なん?

と、思いLINEしたら母の日に贈るの忘れてたとのことで…(´・∀・`)

もうええ加減オトナやし、お母さんに何ひとつ恩返ししてないからせめてもの贈り物をしようと思ったとのこと。

めちゃ感動してホロっときた。(T_T)

ただただ嬉しくて。

逆に娘達に何ひとつ目を掛けてやれてないオカンなのに…

もうちーちゃんは26歳。

確かにエエ大人だけど離れて暮らす娘をかなり放ったらかし状態にしていたので、なんだか申し訳なく思い…(´・ω・`)

でも何より元気に暮らしている事がオカンの幸せです。色んな人に助けられてる事や、いつも感謝の気持ちを忘れず、お互い頑張ろうねと返事しました。

今日はただただ、ちーちゃんに感謝です!

ありがとう!!(^◇^)