アンニョン

ついに

キタ━━(゚∀゚)━━!!

韓国の6年生が我が家に来ましたよ。
なかなかかわいい男の子ですわ。

晩ご飯、たこ焼きしたけどユニバーサル・スタジオ行ってアホ程食べてきたらしく、イマイチ食べてくれませんでした(^_^;)

話ししていくウチに、韓国との風習の違いがでてきて戸惑ったなぁ(≧ε≦)

スーパー銭湯に連れて行こうとしたら、妙に嫌がって、なかなか行こうとしてくれなくて、言葉が通じなくて大変でした。韓国の銭湯は、夜9時には閉まってしまうらしく、そんな夜から入っていいのか、とても不安だったみたいです。
お父さんに電話して、聞いてみるとか言うから、こっちがびっくりしてしまいました(◎o◎)

でも、銭湯入ってまあまあ楽しめたようでよかったです。

さぁ、明日は韓国との交流試合です!
娘よ、男に負けるなよぉ(`・ω・´)

頑張ってこ〜い!