ミニバスケットボールフレンドリーシップマッチ

今日は、韓国チームとのフレンドリーカップの日です。

韓国チームは男子のみだったので、あいちゃんのチームと直接対決することはありませんでした。

なんだか、試合よりも、ウチの家での出来事の方が面白すぎて、ネタになることいっぱいですわ(≧∇≦)

では、今日のダイジェストです〜

試合後、6時半過ぎに、我がくら寿司へ…(笑)キムくんだけが生モノだめだったけど、結構いろんなもの食べて大満足のようでした。
キスの天ぷらばっかり食べてたなぁ(笑)

で、中区フェスティバルに連れて行って、日本の伝統「盆踊り」を見せてあげましたが、全然興味ナシ(^_^;)
かき氷に目がいって、ブルーハワイ味食べたよ。

さぁ、家に帰ったら韓国の子と、ウチのあいちゃんと友達のひかりちゃんとのじゃれ合い。
キム君が聞いてる音楽が東方神起で、みんなで歌って笑って、超楽しそうでした。やっと打ち解けたようで、かわいかったなぁ(*´艸`*)

んで、いつも何時に寝てるの?って聞いたら夜中3時とか言うから、日本語で「アホちゃうか」とツッコミかまして、驚いた表情をしたら笑ってました(笑)私もキム君やチェ君にツッコミ入れれるくらいまで、余裕出てきて段々楽しくなってきたよ(≧∇≦)

あぁ、慣れた頃にもう明日バイバイです。なんだかさみしいなぁ。

でも明日も試合だし、バーベキューパーティーするから、楽しんで帰ってもらったらいいかなと思ってます!(b^ー°)

さぁ洗濯もん干したし、寝るぞ。
って、もう今日やんけ。(^。^;)
おやすみなさい。