ひまわり

今日もフレンドリーシップマッチでした。
韓国との最後の試合日です。
うちに泊まったチェ君、キム君、チョン君、ほんとにありがとね。
2日間だったけど、とてもいい経験と思い出を作ってくれて感謝感謝です。
チェ君、MVPおめでとう!
また、みんなとどこかで会えるといいけどなぁ。

さて、今日は試合が終わってから総監督の会社でバーベキューパーティでした。
みんな飲めや、騒げやで、すごかったなぁ。

んで、あいちゃんの堺選抜フェニックスチームが出し物でこんなの踊りました。

堺っ子体操です。(笑)

韓国の子には、全くウケてませんでした(^^;)
最後、ホテルまで送っていった時は、涙は出なかったけど、
やっぱり寂しかったなぁ。
みんな元気でな〜
バスケがんばれよ〜
ってな軽いノリでバイバイしたけどね。

そして、この子達を送迎している車の中で毎回流してた曲があります。
上地雄輔が歌う「ひまわり」です。
とってもとってもいい曲で、何度聞いても涙が出そうになるんです。
うちのあいちゃんが大好きな曲で、速攻私も好きになりました。

悲しいお別れも
最高の出会いも
ココに生まれた奇跡
LALAありがとう

また素敵な出会いを求めて、経験値増やします〜