今日のお客さん

今日くら寿司に来たお客さんは、男性なのに、サンダル履いて足にマニキュア塗ってたからビックリした(◎o◎)
しかも赤とピンクのラメやった。

更に、いつもの常連のおっちゃんは、おあいそした時に、テーブルキレイに拭いて、しょうゆと甘ダレの位置まで定位置に並べてくれてたからビックリしたし笑えた(爆)
「あんたの為にキレイに拭いて並べたったで。またビール冷えたん持ってきてや学生さん。」やて。

が、が、学生さん!

この言葉聞くの2回目ですわ(゜∇゜)

ひゃ〜、おっちゃんなかなかエエ目〜してはりますなぁ。

アハアハアハハハ( ̄∀ ̄)なんて、嬉しがってるおばはんがおりましたとさ。

おわり。