スターダストレビューカラオケオフ会

初のカラオケオフに行ってきました!
今回は、スターダストレビュー
4時間スタレビ歌いっぱなしですわ♪〜θ(^0^ )
かれこれ、23年ぶりにスタレビ漬けにさせていただきました。
高校時代、思いっきりスタレビをコピーしてたんだけど「想い出に変わるまで」を歌った時は、当時を思い出しましたよ〜。

皆さん、歌が上手くてビックリしました(゜∀゜;ノ)ノ

さて、一体何曲歌ったんでしょうかね(笑)でも、盛り上がる曲が少なかったなぁ。
「NO!NO!lucky lady」でワイパーやりたかったのに…
「とつぜんFall In Love」も歌いたかったなぁ(´ε`*人)

HIROBOXの候補曲もだいたい決まったし、また今度スタレビするぞぉ。



※私が歌った曲
木蘭の涙
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
トワイライトアヴェニュー
もうちょっとだけ何か足りない
愛の歌
JUST A MINUTES OF YOUR TIME
銀座ネオンパラダイス
シュガーはお年頃
君のすべてが悲しい
何やってんだろう
想い出に変わるまで

他いろいろ(笑)
思い出されへん。(^_^;)また歌いに行きたいと思います!