ミニバスケット練習試合

さて、カラオケ楽しんだ翌日は、朝5時半起きのミニバス練習試合です(^_^;)
今日は、神戸市北区の道場小学校まで行ってきましたよ〜
高速の渋滞に合いながらも、辿り着いた小学校は、とてものどかな所でした。
ヘビが出たり(^◇^;)蟻の軍団に巻き込まれながらお弁当食べて、色んな虫と戯れることができました(笑)
そして試合結果は、3試合全勝しましたぁ(^∀^)ノ
途中、危なかったけど見事に逆転できました。
気になったのは、メンバーの欠席率。
実は、欠席の子みんなインフルエンザなのです(≧ε≦)
ヤバいなぁ。
流行ってますからね。あいちゃんや私も2日後ぐらいにインフルなったら大変!
それが不安要素です(´д`)
皆さんも気をつけましょうね。