いなくていい人

今日のお仕事は、ずっと厨房での作業でした(゜ω゜;A)

この間も少しだけ入ったけど、今回フルだったので、これまた緊張の連続ですわ(≧ε≦)


にぎり、軍艦、シャリあげ、ネタ切り、うどんに茶碗蒸しに天ぷら…



もぅ何年もしてないから、マニュアルが変わってて、何かするたびに聞かなきゃいけないのがツライ。



んで、これまた久しぶりにデリカネットかぶり〜の、エプロンつけ〜の、マスクし〜ので、「あれ?新人の、か○おかさんが来たぁ(笑)」ってパートのみんなから、おちょくられ(爆)


まぁそれはそれで面白かったけど(笑)
なんとか乗り切れた。



よかった。
よかった。(´∀`*)


で、
軍艦マキマキしてる時に一番気になって仕方なかったのは、






軍艦厨房越しの前のテーブルのお客さんの話し声が、何語やねん!っちゅうくらい訳わからん言葉だったこと。


アケミ姉さんが必死こいて、お寿司の説明してるの聞いて、逆にあたしは悪いけどホッとした(´∀`*)




まぁ今日は、確実に「いなくていい人」でしたわ。