11月は盛りだくさん

11月1日は、ポートボールの秋季ブロック大会でした。
一発目から強豪チームとあたり、ヒヤヒヤしたけど、みんなの気持ちがひとつになって、勝ち進むことができて、なんと優勝しました!(*≧∇≦)ノ


これで、あいちゃんバスパン(バスケ用パンツ)ゲットですわ(笑)
よかったね〜(´∀`σ)σ


そして3日は、朝一、あいちゃんはポートボールのドリームチームの練習。
私はPTA活動で、中学校のふれあい広場に行ってきました。
ドリームチームの練習少し見たけど、なんだかいい雰囲気で、これまたいい試合してくれそうな気がしたよ(人´З`)
頑張ってほしいな。


午後からは、バスケの総監督の会社の感謝祭でカレー屋さんの模擬店のお手伝い。


って、途中参加したので、なっちゃんが中心でお店切り盛りしてくれてたから、お手伝いあまりしないで終わってしまった(^。^;)
みんなありがとね。


んで、食ってばっかり、飲んでばっかりで、お腹が妊婦さんみたくなってしまった(*ノωノ)
更に帰りに、びっくりドンキー行って、ルンバルンバに、ポテトに、チーズケーキに食べて、もう限界か?と思ったら、まだお腹空いて、家に帰って、焼きそば作って食べまくりwww



ねっ。
盛りだくさんでそ?


言うまでもなく、お腹壊したおかんなのであります。(´△`)↓


しかし今月も訳わからん毎日が待ってマス。
頑張るじょ。