入学式

昨日今日と、中学校、小学校の入学式でした。


あいちゃんは、中学生になりましたよ。
制服着たら、やっぱりサマになるなぁ(・∀・)
ホント「もう中学生」ですわ。


よかったね〜
よかったよぉ〜(笑)


そして今日。


PTA役員の最後の仕事が小学校入学式のお手伝い。


いいお天気だったぁ( ´∀`)


これまた花見日和。


そして、新1年生のカワイイこと!(゜∇゜)
近所の子がいて、私に手を振ってくれた時なんか、もぅ抱きしめたくなったよ(*´艸`*)
ホントにカワイイ。


2年生の歓迎会も、すごく元気で歌も上手で、見応えあったなぁ。


なんだかね、小学校に咲く桜が今日は更にイキイキしてた気がする。


中学生も小学生もみんな素敵な時を過ごして下さいね。


心から
ご入学おめでとう!