今日のあいちゃん

夕方…
雨が降ってきております。


お仕事終わって今日は、あいちゃんの三者懇談会。


まぁ、色々と( ̄ー ̄)


そこそこに( ̄ー ̄)


色んな要素の驚きがあり〜ので、


オカンは言葉を失うのでありますが(笑)


それよりも、


懇談後にあいちゃんと一緒に帰った時の話の方が面白くて、(笑)


なんだか、上手く巻き込まれた感じだった(~_~;)


懇談で初めて知ったんだけど、
友達とケンカしたって聞いてビックリして、聞いてみたら、
友達が勝手に怒って変にシカトしたりされて、ムカついたそうで、
あいちゃんは、ずっと放ったらかしにして普通にしてたんだけど、
友達にしたら、そのあいちゃんの態度も気にくわなかったみたいで、
ついに、あいちゃんもその行為が鬱陶しくなってきて、
「こっちも全く相手にせーへんし、しゃべれへんようにしたった」
って、強行手段に出たら、
向こうから「仲良くしよ」って、言ってきたそうで、
一件落着。
まあ、あいちゃんも何か気に食わないコト言ったのかもしれないけどね〜


でもなんかね、


あいちゃんがものすごく偉大な人に見えたんだけど(笑)
気のせいですかね。
最後のセリフが


「こっちは、なんもしてないし、ゆってないのに、おかしすぎるねん。そんなんするのん大キライや。」


ハイ。
そうです。
その通りです。


いつからこんな大人になったんや。あんたは。( ̄ー ̄)


もともと気は強いけど、正義感かなんかわからんけど、そういう物の考え方はなかなかエエやんけ。
オカン、ちょっと安心したぞ。
けど、その気の強さを勉強に持ってきてほしいと思ったのも事実です(~_~;)
ほんまに。(笑)


そして、もう一つ面白かったのが近所のジャパンで買い物しようってなった時に、
あの能書きオヤジの看板を見てあいちゃんのひとコト。


「あの人なぁ、おかあさんのおばあちゃんにソックリやでなぁ」


(笑)
(笑)
(笑)
(笑)


ヽ(;▽;)ノあひゃひゃひゃひゃ


大爆笑!


似てる!
ばあちゃん(あたしのオカンです)にソックリや!


おもろいトコ、つくなぁ。
ジャパン入る前に笑いすぎて何買うんやったか忘れたやないか〜い。


ほんま、笑いのセンスだけは最高やな。
勉強のセンスもあればいいのに(笑)
今この日記を書いてる最中でも、笑いが込み上げてきておりますよ。
あぁ、可笑しい。
自分の母親のコト、笑いものにしたらアカンのやけど、今日はダメだぁ。
笑ってしまう〜
お母さんごめりんこ。


そんなこんなで、雨で冷たい日だったけど、そんなのも吹っ飛ぶくらい面白かったなぁ。
毎日忙しいけど、今日はあいちゃんに元気もらった日でした。
懇談で、眉間が(ーー;)←こんな状態やったけど(笑)
まぁ、いっか。(←ええコトないやろ)


3学期がんばらな、携帯ストップ期間延ばすぞ!
と、
脅して家路に着いたのでありましたとさ。( ̄▽ ̄)


ちなみに、ジャパンの能書きオヤジは

↑コレですわ。
お馴染みでしょ。


私の母さんは、こんな顔してるんスよ。
マジで。
髪型もこんなんなんスわ。


あいちゃん、ナイス。