カフェ探訪〜その8〜

今週は、日記ネタが盛りだくさんだぁ(⌒▽⌒)


今日はね、今年最後のカフェ探訪でございます。
セブスタのまあさんにお付き合いいただいて、カフェターイムっ(^O^☆♪


堺市のなかもず駅近くにある「G831」です。

野菜とワイン中心のカフェで、ランチやディナーもメニューを見たら良さげなものばかり。

まあさんは、アッサムのミルクティーを注文。

あたしは、キャラメルラテ。

んで、二人とも自家製プリンを堪能したよぉ。


美味しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ


あたしの積もる話をいっぱい聞いてもらって、来年のコトとかねっ。
色々とこれまた楽しかったです〜


これで、今年のカフェ探訪終了したわけですが、バイバイする時は淋しかったなぁ〜


セブスタメンバーって、まだ会って1年も経ってないのに、むか〜しから友達だった感覚があって、今年最後のリハの時も超淋しい気持ちになったくらいだから、相当癒し系のメンバーなんだね。


ホント、感謝感謝です。


また来年も色んなカフェに行くので、楽しみたいと思います〜


そんで、まあさん情報によると、明日23日の23:00から小田さんの「クリスマスの約束」の再放送がTBS系列のCSで放送されるそうだよ。


見たいなぁ。
去年のクリ約も最高だったもんなぁ。
あのたくさんのアーティストのコラボ。
涙出そうになったもんね。
でもウチ。
CS見られへん(T_T)
残念っ。


今年のクリ約は、スタレビのホームページで確認したらTBS系列で24日の23:55からだよ。
あ。
後で小田さんのホームページもチェックだな(笑)


スタレビのホームページに出てるってコトは、もちろん!
我らのスタレビ根本要も出るよぉ(⌒▽⌒)


絶対見るじょ。


ナイスな情報をゲッツして、これまたラッキー。
忙しさにかまけてクリ約忘れるトコでしたわ(笑)
まあさん、あんがとね〜


それでは、来年もカフェ探訪で素敵な時間を過ごしたいと思います〜


1年間ありがとうございました〜