今日のあいちゃん

バスケの試合、続々とあります、この夏休み。
今日は、1、2年生のみの選抜試合でした。




みんな、ちとバテ気味?(^◇^;)

おかんも体育館の蒸し暑さにバテ気味ですが、頑張って応援するじょ。(´・∀・`)


今日のあいちゃんは、更にバテバテ(´・ω・`)
本人は、疲労骨折の負傷から、あまり走ってないので、持久力ほとんどナッシングですわ(~_~;)


ゴール下のリバウンドもなかなか取れず(~_~;)
ディフェンスも追いつけず(~_~;)


「遊びにきてんとちゃうぞー」と、監督の激が飛びます。


でもね、試合は4試合全部勝ったんだぞー(^◇^)




んー。
でも今日は、あいちゃんも頑張ったんやけど、1年生に軍配が上がったかな。
よくフォローしてくれました(⌒▽⌒)


そんで、おかん連中は、隣の公園を散歩。

いやー。
歩かなあかんねー。
足腰弱り過ぎや。



また、運動がてら、あいちゃんの試合見にいこーっとぉ(小枝風にw)