きのう何食べた?

今、絶賛ドラマ中の「きのう何食べた?」。

リアルタイムで見れないからGYAOで絶賛観賞中。

ゲイのシロさんとケンジの生活をレシピを織り交ぜながら送るコメディドラマ。

毎回見てて、ほのぼのしてる。

シロさんの心のつぶやきが、なお面白い。

シロさんは、ほぼ何でもやりこなす人。

ケンジは、女性よりも女らしくてシロさんを心の底から思う優しくて可愛らしい人。

私ももっと女らしくならないと…って毎回思わせられるくらい素敵なケンジ。

美味しそうなごはんと共にシロさんとケンジの言葉の掛け合いがなお面白くてたまらない。

ドラマに出てくる料理のレシピは、メモっておいて作ってみよう。

配膳の仕方やインテリアも真似してみよう。

そして…

シロさん役の西島秀俊、ケンジ役の内野聖陽

どちらも大好きな俳優さん。

特にイチオシ!内野聖陽がめちゃくちゃイイ!

とってもキュート。

ホントになんでもやりこなす俳優さんだなぁと改めて感じた。

何度見てもほのぼのする。

ホッとする。

幸せな気分になる。

こんなドラマ久しぶりだ。

また楽しみにして、日々の生活に役立てよーっと。