UP UPBEATライブ映像配信しました!

まいど、まいど、まいどぉ〜〜〜〜


日記書くこと満載やぁ〜〜〜
ひゃっほ〜い(←壊れてる系)


9月に行われたフュージョン祭りのUP UPBEATのライブ映像、ほとんどノーカット版で
You Tubeに配信されました!


これねぇ。
メンバーめっちゃかっこええんスよ。


ベースのだいさんのテンション上がった弾きこなし方!
ドラムのうましげさんのしっかりとリズムキープする姿!
キーボードのmonjiさんの滑舌のいいMC!


改めてみると、「ほぉ〜こんな感じだったんやぁ」っていう感じです。


あたしゃね、ほんまレベル高いギタリストさんが勢ぞろいしてて
その中におってエエんか???
っていうことばっかり頭にあったから、ずっと下向いてますねん。(笑)
ひとりだけテンション低いなんて、他のメンバーにめっちゃ迷惑かけてしもたと、
ほんとに後悔しています。
ごめんねぇ。(←メンバー各位)
なのであんま、私を見ないで(爆)
他のメンバーみてくらさい。
めっちゃ見ごたえありますよ!!!
かっこエエっす!


では、UP UPBEATのホームページでど〜ぞ〜っ!!!
http://blog.livedoor.jp/aipon2004/