コラボ作品公開しました(蝋人形の館)

デへへへへへへへへへへへへへへ・・・・・・・


こんばんは、ゾンビ降臨ひろぼーです。


さぁっ、コラボ作品公開キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


今回は、この動画から始まりました。

ぐっさん、面白いでしょ〜


これをお友達のろめんさんに送ったら、大ウケでww
「これ、コラボやろう〜」って言われて、聖飢魔Ⅱ大好きな私は、即OKして作業に取り掛かりましたっ。


ギターソロの難しい部分は、ろめんさんにお願いして(笑)
リフの部分だけ私が担当しておりますぞ。
言うなれば、エース清水にろめんさん。
ジェイル大橋にひろぼー。
みたいなね。


これがまた、ろめんさん。
エース長官降臨しまくっておるんスわ。
感動モノですよ。


それとね、


「お前を蝋人形にしてやろうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」


は、


ろめんさんに叫んでもらいましたです。(笑)


あと、最後のフレーズの「ドゥへへへへへへへへへへへへへ」って笑いも
ろめんさん。


こえぇぇぇぇっ!


めっちゃ、おどろおどろしい雰囲気出てると自負しておりますぞ。


聖飢魔Ⅱのコピーできるなんて、願ったり叶ったりだったので
ほんとに嬉しくてたまりませんっ!
ろめんさんとのコラボは、これで3回目。
オフコースの「YES-NO」。
松任谷由実の「心のまま」。
そして。。。。。


蝋人形の館」(爆)


なんか、オチ狙ってるんかいっ!て思うかもしれないけど、
本人達は、至って真剣ですっ。


聖飢魔Ⅱは、ハードロックだけど、フュージョンですわ。
ほんま、まだまだかっこいい曲いっぱいありますねん。
その中の、ひとつを演奏させてもらったこと、とっても感謝していますよぉ。


ろめんさん。
声かけてくれて、おおきにです。
それでは、お聴きください〜
ど〜ぞ〜♪

http://musictrack.jp/musics/32996