届け!愛の歌

ラーラーラーラ、ラーララー♪
とーどけーあいのーうたー♪( ´▽`)


さあっ!
今日っ!
スタレビ兄さん達にっ!
セブスタのアカペラ音源「ジャスミン」送ったぞぉ〜( ´ ▽ ` )ノ


熱い思いをしたためて、お手紙も書いたさぁ(^◇^)

実は、これ、スタレビのファンクラブの企画で、「あなたの声を聴かせて下さい」みたいな内容のものなんです。
あ、そのタイトルまあちゃんにちゃんと聞いとけばよかった(~_~;)
そこへ、私達セブンスターダストの声を送ろうってなったわけでして。


う〜ん。
是非兄さんの心のどこかに引っかかって欲しい(´・ω・`)


神様、仏様、ご先祖さまぁ〜(>人<;)
と、祈りながら、今日は、セブスタのまあちゃんとママちゃんと3人で、応募書類作成したさぁ。


いやぁ〜、なんとか引っかかってほしい。
兄さん達に聴いてもらえるとこまでいくかな…(´・ω・`)
うーん、うーん、うーん。





そんな不安もちとありつつ、難波高島屋の花小梅でランチ。

釜めしバリうまっ(^◇^)
プププ。








うーん神様ぁ(>人<;)

では、気を取り直してもう一度。


ラーラーラーラ、ラーララー♪
とーどけーあいのーうたー♪( ´▽`)