今日のあいちゃん

ひーさーしーぶーりーっ(=´∀`)人(´∀`=)


今日は、いいお天気だったんだけど風が冷たくて薄着に失敗したひろぼーかあさんです。(^◇^;)


久しぶりに娘あいちゃんのバスケの試合見に行きますた。
去年の秋、先輩が引退してから徐々に試合に出させてもらえるようになり、中学2年生になって、ちと色々ありつつも(~_~;)ますます張り切りモードのあいちゃんです。

しかし、試合見ると盛り上がるなぁ。
やっぱり熱くなってしまう(^◇^;)
特に自分の娘が出ると、更に「いけーっ!」と言わずにはいられないこの性分(´・ω・`)


おかん、お口チャックできませんねん。
手はおひざもできませんねん。


わりぃね〜(´・_・`)


さあっ、あいちゃんのポジションはセンターでつ。
いわゆるシュートのこぼれ球をキャッチキャッチするお仕事。


最近更に背が伸びて、オカンを抜かす勢いなので、それを生かしてどんどんキャッチキャッチ、シュートシュートして頑張ってほしーなぁ。


10番のあいちゃん!

ゴール下でイケイケゴーゴーでバッチリシュート決めたあんたは、ちとカッコよかったぞ。
まあ、頑張りたまえ。


試合終わった後に、



「あれ?かあさん来てたんや(^◇^)」






って、あーた。





めっちゃ観客席で、あいちゃんの見えるポジションで見てたの分からんかったんかぁぁぁっ( ̄◇ ̄;)
何回も目、おーてるぞぉぉおぉっ。



撃沈。



試合にのめり込んでたということで、エエように考えときまひょ。