ブロック交歓大会

さて、今日は、城東小学校にて、ミニバスケットボールの大阪協会主催のブロック交歓大会でした。

大阪府内のミニバスチームとの対戦で、全く予想のつかないチームでしたが、なんと優勝しましたぁ!(ノ´∀`)ノ

みんな、やっぱりかっこよかったなぁ。
エクセレント!
びゅーりふぉ〜!
わんだふぉ〜!

ん〜…
あいちゃんは、やっぱり確実に成長してますよ。
あんだけ、へたれやったのが、びっくりするくらいガンガン走りまくって、毎回試合見る度に感心しております。

韓国行って大正解!

皆さん、「かわいい子には旅をさせよ」と言いますが(ウチの子は「にくそい子には旅を…」ですが(笑)
ほんま、一回ポーンと放り投げた方がいいかと思いましたよ。
ものすごい自信とパワー身に付けて帰ってきよったのは、確かです。

よかったよかったと思いながら私は試合見てました。

それにしても…

今日は疲れた〜〜〜
(;´Д`人)
鼻水ズルズルですわ。あぁしんど。