夜間飛行

SEVEN☆STARDUSTのメンバーと共に、スターダストレビュー30周年記念ライブの集大成「さいたまスーパーアリーナ」でのライブに
参戦することになったんだけど、着々と準備が進んでる中、スペシャルゲストでもある、元スタレビキーボーディスト三谷泰弘(現esqエスク)の曲が聴きたくて聴きたくて仕方なくなったので、三谷さん特集のリスト作って聴きまくっておりますあたしです。( ^ω^)


その中でも、この「夜間飛行」という曲が大好きで、何度も聴いてます。

アルバム「THANK YOU」に入ってるこの曲。

演奏も要さんのカッティングが心を震わせ、きよしのスラップベースで宙を舞い上がり、最後の全員コーラスで天国に到達してしまうという(´・∀・`)
ホントにすごい曲。

ナマで「夜間飛行」聴けることを楽しみにしつつ、ライブに臨みたいと思います〜

ん?
あっ!
キーボードは、monjiさんと同じ「ENSONIQ TS12」だぁねっ(^^)