テアトロン

この間、兄さん達に会ってきました。

この道を通って、
スターダストレビューに会いに!!!



セブスタ、ベーやんが言ってた通り、

【セトリ神!!!】ですた。



私は、あの頃を思い出しました。
あぁ〜、大阪城ホールで5人があんなコトやそんなコト…

NIGHT SONGSのレコード買った時のコト…

レコードからCDに変わり、
ONE & MILLIONSのCD買った時のコト…


たーーくさん、キラキラした思い出が次から次へとね( ^ω^)


そして最後の方で、夏の切ないあの曲。
ワンミリで、夏の切ない曲と言えばアレですよ。アレ。
ウルウルきたなぁ。


野外のスタレビは、これで3回目やけど、今回は夜も楽しめたのがお初だったので余計感動したなぁ。


香川県まで行った甲斐がありましたよ。
セトリも神やけど、テアトロンも神や。( ^ω^)


まぢ、感動した!!!


死ぬまでにしたい100のコトの中で、また達成するコトができたさぁ(笑)



ほんま、夏のいい思い出になりました。
ありがとう。スターダストレビュー

帰り道、大鳴門橋を上から覗いてみた図。(笑)