焼肉タンク

ウチの家のすぐ近所に、こんなお店があったとは!!!


LINEのタイムライン見てたら、お友達家族が行ってるのを見て、Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
うわっ!めちゃ近いやん!
コレは行ってみよう!って感じで行ってきました。


みなさんはご存知だろうか…

吉本興業の漫才師、『シンクタンク』。
りあるきっず』。


そのタンクさんが経営している焼肉屋さんで、バイトで『りあるきっず』の安田君が働いているお店やったんですわ。



もう若干夜遅くに入ったので、大丈夫かなぁと思ったら、タンクさんのニコニコ笑顔で


『はい、どうぞ〜。大丈夫ですよ〜(^◇^)』

という声が。



ひゃっ!早速タンクさんみっけ。
あれ?安田君がいない…
夜遅いから、帰ってもーたんやろか?
なんて思いながら、焼肉を無性に食べまくり(笑)
ビール飲みまくり(笑)


お値段は、高くもなく安くもなくで、お肉もソコソコ美味しかった!
店内は、芸能人のサインでいっぱい!!
ほとんど吉本の芸人やけど(´・∀・`)
この土地に来たんやなぁ。
堺でも、南の泉北方面なんて、まあ言えば田舎。
よぉここまで来はったなぁなんて思いながらサインを眺めてました(^。^)



んで、里見まさと師匠の本が出たようで、ココでも売ってましたよ。
ぼんち、めちゃ好きやった。
また漫才やってはるみたいで、頑張ってほしいなぁと思う芸人さんの1人なんですよね。



さあ〜帰ろうかぁと思ったら、安田君が帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



【うわっ!
りあるきっずや!
あの小学生がこないに大きなって、ほんま。】


テレビで何度か見たけど、やっぱりいつもそんな風に思ってたんだよなぁ。
『まえだまえだ』もそんな風に成長を楽しみにできるんやろなぁなんて思いながら(笑)



写真、一緒に撮ってもらいました( ^ω^)



やー、初めて芸能人と写真撮った(*´∀`*)

遅い時間まで堪能さしてもろて、最後はお見送りまでしてもろて、めちゃ丁寧な応対してくれました!


また、行きたいと思います〜( ^ω^)