そして今日も

昨日ふなっしーまんを先輩に買ってもらってウキウキウォッチングで夜中帰宅したあたすですが、今日も先輩が『羽曳野方面に美味しそうなランチの店があるから行こうよ』ってお誘いを受けて、

そらもぉ、飛んで行きますがな!!(≧∇≦)

と、行って参りました。


羽曳野の近鉄駒ヶ谷駅」近所のeight verse(エイトバース)というお店です。
http://eightverse.com


この近辺、実は羽曳野の果て(笑)といっていい程のどかなところでして、あたすはお仕事で実はよくこの横を通っていたのであります。

大和川から上流に行くと石川になりますが、その石川を越えたところ。

チョーヤの梅酒の本社のすぐ近くでしたわ(´・∀・`)


やー、先輩。
ナイスチョイス!!


そして頼んだおすすめランチがこちら!


これで1300円なり。


めちゃ色んな種類のおかずが入ってました。
お酒のアテになるよーなおかず。。。(´・∀・`)


すんません。
ビールいってまいました(笑)
や、先輩の車1台で行ったからセーーーーフ!☆・゚:*(人´ω`*)
そのかわり先輩がノンアルと、ほんとに不甲斐ない後輩のお世話をしていただき、それこそ感謝感激梨汁ブシャーーーーーー!ですわ。

すごい美味しかった!


日替わりだから、この数で種類が変わるみたい。
今回は、もう春ってことで

ホタルイカ

菜の花

そしてカキ(貝)も。


エビフライと唐揚げがめちゃめちゃ美味しかったのもびっくり!
フツーのエビフライとちゃいますよ!
エビがプリプリでした!

カレーもここのオススメみたい。
ステーキもオススメ。
エビフライもオススメ。

全部やん!(笑)


和洋折衷創作料理って書いてあったもんなぁ。

ほんま、ここ。
もーいっかい行きたいところです。


や、また行きます!!


駒ヶ谷までめちゃ遠いけど(笑)
まあ天気のいい日はドライブがてらいいかもね。


帰りは羽曳野の道の駅「しらとりの郷」にでも寄るといいかもー。