あっぷあっぷびーと

昨日は、朝からバスケの合同練習に行ったあと、カシオペアの新コピーバンドのリハに行ってきました。


全然練習できてなくて、皆さんに毎回ご迷惑をおかけしておりますが、温かく見守ってくれてるメンバーにいつも感謝感謝ですm(_ _)m


さて、いよいよ始動しましたがバンド名が決まってなくて、色々意見出し合った結果…



カシオペアのダウンアップビートならぬ「UP UP BEAT(あっぷあっぷびーと)」に決定しました!(爆)(≧∇≦)



いつも余裕ないよ。みたいな(笑)
特にギター、あっぷあっぷしすぎや。みたいなね(゜ω゜;A)




関西コミックカシオペアコピーバンドとして、なんとか小指だけでもコピーバンド界に引っかかるように頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



来年の春か初夏あたりライブやる予定ですので、笑いたい方は(笑)是非お越し下さいね+.゜´∀`)ノ゜+.゜♪
違った意味のカシオペアコピーバンドが見れるはず?(笑)


メンバー
ギター:ひろぼー
ベース:だい
キーボード:monji
ドラム:うましげ




しかし…
楽しいバンドリハもつかの間。
帰ってから、ミニバスの内密会議でもうクタクタ(´△`)↓
やっかみ横槍の嵐炸裂の会議でした。
あぁ。
うまいこといけへんなぁ。(≧ε≦)